中西智代梨中西智代梨 11:26



おはよー!!



充電100%やから、昨日続き書くね!



昨日はSKEさんとHKTの初合同握手会でどーなるんやろ?って思ってたけど、めっちゃ楽しかった!!


またやりたいなぁー!




握手もはるっぴとあいちゃんとで凄いテンション上がっちゃってやばかったー(>_<)




その後、
名古屋名物を食べにいったんやけど、、、



Showfightゲームしたり、
30倍辛いラーメンたべる人決めるために尾崎さんとじゃんけん大会したり、
爆笑のアラシやった(*^^*)



ほんとHKTは楽しすぎ!
最高ーやわ!!



こんな楽しい打ち上げをHKTとできるのがもうないんやなぁーって考えるとほんとにやだー!!!!



HKT好きすぎる♪



夜はさっしーの部屋で笑ってはいけないゲームして充実した1日やった!



今日は個別握手会!


沢山の人と話たいなぁー!!


みんな!!

ちよりレーンで待ってるばい!!!

20 - 1

中西智代梨中西智代梨 11:30
ちよりこめ

秋吉優花秋吉優花 11:33
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中西智代梨中西智代梨 11:40
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 19:49
コメントーー!!

中西智代梨中西智代梨 20:02
500こめ

中西智代梨中西智代梨 23:11
こめー

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/4Npf3FpyAcU


尾崎充尾崎充 16:51


引き続き握手会、盛り上がっております!

あいにく外は雨。

これからお越しの方も、お帰りの方も、
足下にはお気をつけて。

20140420_161138




中西智代梨中西智代梨 19:56


HKTとしての握手会。

今日でおわりました!!!!(>_<)




今日の服は大人っぽくしてみた!

みんなに大人だね!とか、
もうAKBに染まってるね!とか言われた!!!




握手ももちろん楽しかったけど、
ケータリングにあった手羽先がむっちゃうまかったー♪


手羽先何個でも食べれる気分♪…やけど、
さっしーにデブになる!!
って怒られるけん、
少しおさえた!







でもね!でもね!

この後、ひつまぶし食べるんだー!!


おいしいものには勝てんなあー(>_<)




………………頑張ります。

20 - 2

20 - 1 (1)

中西智代梨中西智代梨 20:18
ちよりこめ

村重杏奈村重杏奈 21:40
写メ遠っ!笑

中西智代梨中西智代梨 23:12
ントー!!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/7XRYk7ZZCnm



松岡菜摘松岡菜摘 21:45


青春ガールズ確認中^_^

皆さんは青春ガールズ
なんの曲が好きー?(^O^)

なつはビーチサンダルかなぁ。

写真、ちよりと♡♡

20 - 1 (2)




中西智代梨中西智代梨 0:19

ちょいと裏話を1つ話すね!











今日握手会の準備してる時に
あの有名な、いもむchu

サプライズプレゼントしてくれた!

移籍するから!って
いもむchu全員のメッセージ入りのマグカップ♪

嬉かった!

やっぱいもむchuやけ、
普通に渡すんやなくて、
小ネタ挟んできたけど笑っ*



嬉かった!
素直にありがとー!!!


東京の家にかざりやす!!



そんなら、おやすみー!!!




…………いーちゃん。
顔潰しすぎや。

21 - 1

中西智代梨中西智代梨 0:19
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 6:22
おはよー

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/MQtRxWyR7rp


HKTとして最後なのは寂しすぎる。
ちょりまとめはAKBに行っても中西智代梨のことを全力で応援してます!