中西智代梨中西智代梨 18:26

いってきます。

17 - 1 (1)
https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/P5YsNTHjF7z


f0d97707-b8fc-4cd7-84ce-404818a6d1bf森保まどか 18:25

レジェンド千秋楽…

実感ないけど頑張る(^^)!

ちより、がんばろうね♡

17 - 1 (2)




尾崎充尾崎充 18:52

本日、HKT48劇場は「博多レジェンド公演」千秋楽。

思い出に残る公演となれ!

17 - 1

17 - 2 (1)

17 - 3

17 - 1 (3)

17 - 2

17 - 3 (1)

17 - 4




尾崎充尾崎充 20:12

ロビーにも沢山の人が・・・

17 - 1




尾崎充尾崎充 20:24

『今 君を想う』披露させていただきました。

17 - 1 (1)

17 - 2

17 - 3




坂口理子坂口理子 20:54

そしてちょりさん、、、 ♡
最後は笑顔で☆と、とても
ちょりさんらしいなぁーと思いました(。・ω・。)

ちょりさんにバラエティー頑張ってね!!
って言われたので
ちょりさんの分もHKT盛り上げないと!!!

いつも輪の中心にいるようなちょりさん
ムードメーカーで人気者のちょりさん
元気がないときに励まして変顔をしてくれるちょりさん
本当に本当に本当に!大好きです ♡


写真撮ってください!
っていって今日撮ってもらいました。

ちょりさんの視線の先はなんと、、、

ゆりやの着替えです!!(笑)

おもしろい!!(笑)

17 - 1 (2)





村重杏奈村重杏奈 21:08



千秋楽おわったぁぁぁぁぁ
感動でした>_<

チームHやっぱ最高だ。
大好き!!!

中西も大好き!!!

17 - 1 (3)




95d96c7d-942d-4d81-bd41-d5c1e836a2ab若田部遥 21:13

チームHさいこぉぉぉぉ!!

17 - 1 (4)




f766713c-a39b-4c5c-80e0-faac58d99bcf植木南央 21:14

智代梨も、teamHも、
最高ーーーーーー!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17 - 1 (5)




45f2ce9f-1589-4340-b0a4-f63d7923dc35田島芽瑠 21:28

ちよたんは今日が最後のHKT48劇場での公演。
しっかり目にやきつけました(☆˙╰╯˙)
サプライズ楽曲での
「今 君を想う」
涙しながらも力強く歌ってて
なんだか頼もしかったです。

ブースでみていても感動して、
つられて涙がポロリ(。>ㅅ<。)

今日という日を迎えられたのもレジェンド。。。
HKT48にちよたんが居たと言うことも
奇跡なんだなーって思いました。


ちよたん
これからの進む道を楽しみにしています。
でもずっと好きだし
応援してるし
負けないように頑張ります!

今 君を想う

17 - 1 (6)




d4a26859-c710-4816-8e3d-b2ac6fae8c4c兒玉遥 21:32

ちよりーー!!!!!

チームH!!!!!


大好きだーっ!!!!!

最後の最後まで
わたし達らしい公演になったんじゃないかな。

やっぱり笑顔が一番だね(〃▽〃)

17 - 1 (7)




705c3acc-487e-4ff5-9d06-ab66dcb95c5c宮脇咲良 21:44

チームH最高!
ちより大好き!!!

これからも、チームAでよろしくね!

また後で更新します!

さくら咲け!

17 - 1 (8)




hkt0040谷真理佳 21:49

ちょりとまり(;▽;)♡

先輩方との絡みや、もりぽさんのMC、村重さんの安定の明太子。宮脇さんとの中盤明けMCへの出ていき方
、、、、ちよっさんとの♪『君の事が好きやけん』の時のアイコンタクト毎回すごく楽しみだったな♪♪♪ ちよさんと一緒にステージ立てて嬉しかった!!まだまだ他にも沢山。。


写真は大好きなちよさんと♡



谷、顔、手で隠れとる。。

17 - 1 (9)

hkt0040谷真理佳 21:59
遠くにいても空は繋がってる。

hkt0040谷真理佳 21:59
谷いちこめええうううえええええ

坂口理子坂口理子 22:04
\(^o^)/ ♡

ebaf445d-6fc2-4d3b-bd18-907a3888ed82日高優月 22:11
谷ぃぃぃぃ!
昨日?するっていってから
やっとコメントできましたん♡

この二人大好き!!!!!ほんと!!

また来ます(  ̄▽ ̄)

Byゆづき

中西智代梨中西智代梨 0:16
ちゅっ!

https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/Mm5FXeUVGLg



899c68e0-9d99-49a1-8d02-85d579438ba3今田美奈 22:05

ありがとう。

全てが素敵な思い出です。


博多レジェンド公演千秋楽に出演できて本当に良かった!

チームHに入れなかったけど、私がアンダーで出たときはみんなが私の居場所を作ってくれました。


一期生として、同期として1番素でいられた公演でした。

チームHのメンバーには感謝することがたくさんです

私が辛いときは誰かが必ず横にいてくれました、話をきいてくれました。

同期って、一期生って本当に最高!
大好きな、かけがえのない存在です☆

最後の最後は笑顔で見送れて本当に良かった♡

17 - 1




朝長美桜朝長美桜 22:07

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日は、
レジェンド公演千秋楽でしたね。

見学させて頂きました。
いつも、以上に
キラキラしてました!

天国野郎のMCがとっても大好きで
いつも楽しみでした。

ありがとうございました。

IMG_1747




田中菜津美田中菜津美 22:29

チームHありがとう♡
チームH大好き♡






ちよりも大好き!!♡




こんなに素敵なチームに居れて
幸せでした♪ヽ(´▽`)/

17 - 1 (10)




30下野由貴 22:35

千秋楽、終わりました!



公演中でも、終わりに近づくにつれて、どんどんこのチームが好きになっていきました!


本当に終わってほしくなかった!

最後まで、泣いたり笑ったり賑やかなteamHらしい千秋楽でした!


teamHの一員になれて本当によかった!



大好き!

17 - 1 (11)




9d576ad9-02e8-4bea-a19e-e62b8b6626d5草場愛 22:59


そしてちよりさん。

チームAさんでもありのままのちよりさんでいてください。

いつも楽屋を明るくしてくださってありがとうございました♡


離れちゃうのは寂しいけど私もちよりさんに負けないように頑張ります★!

17 - 1 (1)




95d96c7d-942d-4d81-bd41-d5c1e836a2ab若田部遥 23:01

いつもチームHの中心にいたちょり。

ずっと一緒にいたのに離れるなんて想像できないです。

ーーーーーーーーーー

今 君を想う
どこにいても 何をしてても
君を想う
僕たちはひとつだ
君を想う
目を閉じれば 今もここに…
君を想う
旅立ちの仲間よ

ーーーーーーーーーー

さびしいけど、きっとお互い成長できるはずだから。

別々のチームになっても心は一つ。

Hひとりじゃないみんながおるけん
K心を一つに
T楽しみながら正確に
みんな大好きありがとう!!
うちらはHKT48チームH!

ほんとに素敵なチームでした♡
大好きだぁぁぁ!

チームH  千秋楽 - 11




中西智代梨中西智代梨 23:38


博多レジェンド公演
千秋楽おわりました!!!!





はやい!あっという間やった!


またHKT劇場にちより立ってそう笑っ*




なんかもう立てなくなるなんて、、、
変な感じ。


メンバーともまた楽屋で一緒にはしゃいでそうだし。

ほんと実感わかなくて、
涙思ってたよりでなかった笑っ*


泣いたけど笑っ*(*^^*)



今日は特別にちよりを送る会で今、君を想うを歌ったんですけど、


この歌は
なんど聞いても泣いちゃう。

ダメだよ~(ToT)

とくにみんなの涙は見たらもらい泣きしちゃう。

自己紹介でなおが泣いてて、
はじめから泣かない!って決めてたのに、
なおのバカーーー!!



嬉かったけど(>_<)


初めて立ったステージ。
初めて自分にファンの人がいるって実感した場所。
ちよりのMC力、パフォーマンススキル、歌、見せ方全てを学ばせてくれて、成長できた場所。
HKT劇場は第二の家。
そしてHKTメンバーは第二の家族。


HKTでの思い出がありすぎて、
ほんとに離れたくない!


でも、自分が決めた道だし、
前を向いて歩くしかないね。

AKB48 teamAの中西智代梨!






って言ってる自分に違和感がある。



はやくなれなくちゃね!


ロビーにも沢山の人がいて、びっくりした!嬉かった!
ありがとー!!!


ちょっとだけ、この人数の人が握手会にきたらすごいな!って思ってしまった笑っ*



今日で
HKT48 teamH中西智代梨
とは、さよならして、
AKB48teamA中西智代梨
をよろしくお願いします!

前向きにがんばります!!!

最後に、、、



HKTー
最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

17 - 3

中西智代梨中西智代梨 23:39
ちよりこめ

705c3acc-487e-4ff5-9d06-ab66dcb95c5c宮脇咲良 23:44
ちより大好き!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/9gdQ5taymV7



d4a26859-c710-4816-8e3d-b2ac6fae8c4c兒玉遥 23:56

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、チームH千秋楽でした。

このメンバーでのチームHは
終止符をうちましたね。

みんなと公演ができるのは最後。


本当に、1期生で
このメンバーに出会えて
このメンバーでステージに立てて
幸せでした!!

皆さんの心の中にも
ずっと残っているチームでいたいな。

このメンバーでのチームHは
終止符をうちましたが
個人個人の歴史の中では
句読点。

まだまだ、わたし達のレジェンドは終わりません!!!

チームH最高!
みんな大好き、ありがとう。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

17 - 1




65cc56d0-a827-4d72-83c6-2f8191d4eec7渕上舞 0:06


チームHさん♪
博多レジェンド公演千秋楽、おめでとうございます!

劇場の客席の後ろには、レッスン場があるのですが

私たち2期生がHKTに入ってまだレッスンをしている頃、
いつも手つな公演の歌が聞こえていました(^ー^)

私も、1日でも早くチームHさんと手つな公演に出たい!

という気持ちで、寝る間を惜しんで練習した日々。
懐かしいです o(^o^)o

私にとっての“初心”や“原点”だったな。

チームHさんが大好きです。
新体制になってもチームHさんのこと忘れません。


それでは、おやすみなまい★☆

18 - 1




尾崎充尾崎充 0:33

ありがとうございました。

108回目の『博多レジェンド公演』終了。

千秋楽を無事に終えることが出来ました。

忘れることのない、記憶に残る公演でした。

HKT48を支え続けた功労者、中西も、最後まで"らしさ"を貫きました。

明日からは沢山の不安と沢山の希望をカバンにつめて、東京へ出発です。

HKT48メンバーも既に、次への準備へ入りました。

この日をまた、ひとつの節目に、新たな伝説づくりの始まりです。

引き続き、「HKT48」を"中西智代梨"を・・・「48グループ」を

宜しくお願い致します。


HKT48劇場支配人
尾崎充

18 - 1 (7)




村重杏奈村重杏奈 6:04



しげっこのみんな
おはしげ〜♪

今から大阪に行ってきます(`・v´・)ノ

今日ね
ちよりとコンビ組んで漫才やってる夢みた!笑
村重全力で明太子して
ちよりは全力で井上陽水さんのモノマネ

会場はなかなかの失笑…笑

なんか変な夢みたから
朝から凄い変な感じ( ̄+ー ̄)

18 - 1 (1)




30下野由貴 7:53

おはよー\(^^)/




ちよちゃん!大好き!


なんか、書きたくなってしまった。笑



行ってきます!

18 - 1 (2)




穴井千尋穴井千尋 8:15



おはようございます。

今日はロケにレッスン♪

新公演初日も近づいてきとるけん
気合い入れて頑張ります!!


あっそういえば
かぼちゃサラダを劇場の冷蔵庫に
忘れてきたの思い出した(^Д^)

誰かに食べられてませんように!笑

写真はちよたんと♡

18 - 1 (3)