中西智代梨中西智代梨 22:41

パジャマドライブ公演昼、夜二回公演おわりましたー!!!!!!!!









おわっちゃったよー!!!



もうパジャマドライブユニットセンターでやることなんてないだろうなぁ。



なんて考えながら
踊って歌ってました笑っ*




最後なはずなのに最後やないよーな気がする!


なんでやろー?(^-^)



でも、まだレジェンドの千秋楽がある!


まだHKT劇場には立てるから最後やないね!!!



今日来てくれた方はなんかちよりファンが多かった気がするー!!!



うちわもいっぱいあったし!


気のせいやないよ!!!
きっと…笑っ*





明日はまりかと二人で…………………………………………………………………………







続きは明日!



マッサージしておやすみー!!




P,S命の使い道のセリフ言えんかったのが心残り笑っ*

13 - 1

13 - 2

13 - 3

13 - 4

中西智代梨中西智代梨 22:42
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 0:01
おやすみー!!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/WSFiZiUbaPR


5475c12a-92bd-46ed-8ac5-6fe58af72de3伊藤来笑 15:04

昼公演終わりました☆〜(ゝ。∂)




新生活応援公演ということで、
スーツや制服を着た方が
たくさんいました♩

めっちゃはじけた!楽しかった!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


夜公演も頑張るぞー!






写真はちよっさんと。大好き♡♡

13 - 1 (5)




899c68e0-9d99-49a1-8d02-85d579438ba3今田美奈 21:31

今田美奈です^_^♪


パジャマドライブ2回公演でした!
昨日からの連続で2回公演、体力的に心配でしたが楽しかったです♡
来てくださった皆さん、ありがとうございます

一回目は新生活応援公演だったのでスーツの方がチラホラ(・ω・)ノ
抽選で3名様に出演メンバー全員のサイン入りワイシャツをプレゼントしました!


そして、ちょりはラストのパジャマドライブ
どんどん、ラストが近づいていく…
考えると寂しいですね

2人と、メンバーと、最後まで大切な時間にしていきます!



良い写真撮れたよ♡Love
おやすみ!


mina

13 - 1 (4)




28本村碧唯 22:10


この3人でパジャドラするの
最後なんだね。。

寂しいな(。í _ ì。)

13 - 1 (3)




bd5d9790-8016-45b9-8917-c299dc51b26e後藤泉 22:30


2回公演終わりました!


ちよりさんと最後の公演…(T-T)
笑顔で終えることができて
よかったです!
AKBさんに移籍しても
博多魂を見せつけて来てほしいです。

ありがとうございました!


朝からすきやき大丈夫ぅ~♪


おやすみなさい。

13 - 1 (2)




73b01df1-a3fe-4a10-bbd1-1dde3078d2bc神志那結衣 22:36

2回公演終わったよ(*˙˘˙)♡

ちょりさんと一緒に出る公演は、今日で最後でした

パジャマドライブ公演では
ちょりさんとペアになって歌うところが多くて
緊張してるといつも笑わせてくれたりする
大好きな大好きな先輩です

今日、最後にちょりさんと一緒に出る事が出来て
本当に良かったです

またいつか、同じステージに立てる様に
私も上を目指して頑張ります!


来てくださった皆さん
ありがとうごさいました(。・ω・。)♥



それと今日の帰りに気がついたんだけど、
レッスンに来てためるとスカートお揃いやった♡

しかも、全身も自分でコーディネートートしたのに
なんとなく被ってた(笑)


気が合うみたい♪

♡じーめる♡

....(笑)....



写真はめるがGoogle+に載せてたから見てねー(^-^)


=じーな=

13 - 1 (1)