中西智代梨中西智代梨 0:19

今日はリクエストアワー2014でした!


昼の部では
97位泥のメトロノーム
92位お願いヴレンティヌ
にださせてもらいました!


泥のメトロノームがはいってるなんてうれしーです!!!


夜の部では、
41位初恋バタフライ
34位今がイチバン
28位そこで何を考えるか?
24位スキスキスキップ


沢山ランクインしてました!!

ありがとうございます!

他にも聞いたことがない曲の中にもいい曲があったり、新しい発見がありました!





MCもまーちゅんさんと二人でやらせていただいたんですけど、緊張したのか、ギリギリの所で鼻血がでていまい、アイドルらしからない鼻にティッシュを詰めてでる!ってことしちゃいました。

どうか引かないでください!
笑ってください!


面白い!と思っていただいたら幸いです!



優子さんも誉めてくれて、
さっしーもちよりもってるね!って言ってくれて、
なんか鼻血でてよかったな!と思います!笑っ*



アンコールで新teamAとしてAKB参上をうたわせていただきました!


なんか、あらためてAKBになるんやなぁー!って感じながら歌って踊ってた!

優しい先輩が沢山なので
これからの未来が
楽しみです!



おやすみー!

07 - 1

07 - 2

中西智代梨中西智代梨 0:20
ちよりこめ

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/3t24RgnCW9p


「AKB参上!」 新チームA
IMG_1475

IMG_1477

IMG_1479

IMG_1482

新チームA公演 初日 4月25日「恋愛禁止条例」