中西智代梨中西智代梨 17:01

HKT単独コンサートin埼玉スーパーアリーナ
おわりました。

たおれるくらいに泣いたな。



こんなに泣いたの久しぶりだなぁー。


メンバーもないてくれて、みんなの気持ちが暑すぎて火傷しそうだったぜ!笑っ*

さっしーなんか過呼吸になりそうになるくらい泣いてくれて、
息するのでいっぱいだった。


ほんとに今日はサイコーの思い出ができました!

みなさん!感動をありがとうございます!

またあとで、詳しく書くね!
今は胸がいっぱいやから、おちついてからね!

05 - 1

中西智代梨中西智代梨 17:02
ちよりこむ

中西智代梨中西智代梨 17:04
ちよりこめ

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/fgufebWy14V






松岡菜摘松岡菜摘 15:59

おわったー!!

わらってないてはしゃいで
たのしいひと時でした!!!

05 - 1 (5)





06湯浅洋 16:25

さいたまスーパーアリーナ、本日一回目、HKTが無事終了しました。
有難うございました!

AKB48移籍の中西智代梨も終了後はリラックスしてました。
AKBに来ても、最大のパフォーマンスで楽しませて欲しいです!

これからも宜しくお願いします。

05 - 1 (1)




坂口理子坂口理子 16:44

そしてまりか、ちょりさんの
送り出しソング、「今 君を想う」
も初披露でした。

とても良い歌、、、

涙がとまらなかったです。

秋元さんが今のHKTのために
かいてくださったそうです。

あんなに広い会場で送り出すことができて
よかったです♡



一生の思い出になりました!!!

05 - 1 (3)




1889c1b9-ec78-4164-86e4-17dabc3002c8熊沢世莉奈 20:27

遅くなってすみません!
今日のさいたまスーパーアリーナめっっっちゃ楽しかった!♪


笑いあり、涙ありのステージだったけど
終始はしゃぎっぱなしでした!゚з゚)ノ
オープニングから体操服で出てきたとき皆さんびっくりされたと思います(笑)
そんなことは初めてだったけどHKTらしさが出ててすごくよかったと思います!


サプライズではチームK Ⅳの新しい公演が発表されました!
チームK Ⅳは『シアターの女神公演』です!
新しいチームのみんなと一緒に頑張っていきたいと思います!


そして、今やっている博多レジェンド公演の千秋楽も決まりました。
千秋楽は………4月17日です!


わ、わわ………私の誕生日!(๑ŐдŐ)
嬉しいような悲しいような…笑
でも博多レジェンドも残りわずかなので思い出に残る公演にしたいと思います!

05 - 1 (2)




朝長美桜朝長美桜 22:32

今日、初披露させて頂きました。
今のHKT48のために
秋元先生が書いて下さった曲。

『今、君を想う』

秋元先生、ありがとうございます。

昨日、初めて曲を聞いて
歌詞を見て。。。
メンバーみんなで泣きました。
今日のリハーサルでも
泣いてしまい、
本番では、
号泣。
涙が止まらない、
どんどん溢れてしまいました。

♪昨日までそばにいた
君がいなくなるなんて
明日からは ねぇ誰と
笑ったり
泣いたりすればいいの♪

すぐ、
ちよたんとまりかの笑顔が
浮かんで来ました。

とってもとってもとっても
素敵な歌詞。

今も思い出すと泣きそうです。

わたしにとって
ちよたんとまりかの存在は
とっても大きくて。
本当に大好きだから。

これから、
ちよたんとまりかが
HKT48からいなくなる。

でも、
必ず笑顔で送り出します。
お互いの夢に向かって。
まだ少しだけ時間はあるから。

本当に本当に大好き。


♪今 君を想う
どこにいても 何をしてても
君を想う
僕たちはひとつだ
君を想う
目を閉じれば 今もここに。。。
君を想う
旅立ちの仲間よ♪

IMG_1348 (1)




45f2ce9f-1589-4340-b0a4-f63d7923dc35田島芽瑠 23:03

『今 君を想う』

秋元先生が今の私達の気持ちを考え、
書いてくださった曲です。
ありがとうございます。

昨日初めて聴いた時、
感動して、涙がポロポロとこぼれました。
歌詞が心にギューって響くんです。
聴くごとに感動して、思い出して。。。
本当に素敵ないい曲です☆


私が歌う歌詞パートに
「昨日までそばにいた君がいなくなるなんて
明日からは誰と笑ったり泣いたりすればいいの。。。」
という歌詞があります。

いつも楽屋を明るくしてくれたちよたんと真理佳。
悔しいと思ったら一緒に泣いて
そして、一緒に笑って。。。
何気ない日常がとても宝物です。

歌ってるときにちよたんの背中、
まりかの姿をみて。。。
涙が溢れて止まりませんでした。

お別れではないとわかっていても
やっぱり寂しいんです。
でも、二人にとってはチャンス!
遠いけどいつもそばで応援してるし、一緒に頑張りたいです。

仲間なのは変わらないから。。。

今 君を想う

05 - 1 (4)




中西智代梨中西智代梨 23:52

埼玉スーパーアリーナ
思い出すだけで楽しくなるくらいほんとたのしかった!
最初は体操服ででてきて、サボテン、ピラミッドつくってみんなと大玉転がしして開場が1つになってさいこーでした!


ユニットではちょりまりで花*花さんのあーよかったを歌わせていただいて、衣装も花でいっぱいで素敵な時間でした!

必殺テレポートでほんとにテレポートしちゃったり、ペンライトで開場全部をいろんな色にしたり、思い出すだけで沢山あるなあー!!



あと!初めてのボイパに挑戦しました!
みんなびっくりしてくれたみたいで練習した甲斐がありました!

あんま時間がなくて3回しかレッスンできんくて、でも自分でもここまでできるようになるなんておもってなかったー(>_<)
人間やる気をだせば出来るやなっておもったよ!!!



ほんとに沢山書きたいことあるんやけど、一番は、

今、君を想う


この歌は私の涙腺を破壊するすごく大好きな曲。

ちよりとまりかの曲ができるなんて、それに秋元さんが書いてくださるなんて、もう素敵すぎるプレゼントでした。

最初メロディだけ聞いたとき、涙がとまらなくて枕をびしょびしょにしちゃいました。
それくらい、私はHKTに沢山の思い出があるんだなあっておもった。

メンバーみんなでこの曲を聞いたとき、泣いてるメンバーもいて、
その涙にまたつられちゃうから、もうレッスンからやばかったです。

なんて書けばいいかわからんけど、
ライブがおわってほしくないって思う自分がいて、でも時間は過ぎて、
前に進む道しかもうないんだっておもって、
チームHの千秋楽も4/17に決まって、
HKTでいられる時間はあと少しだけど、この少しの時間をメンバーとみなさんと楽しんで、AKBとしての中西智代梨も認めてもらって、好きになってもらって、今を大切に精一杯生きたいとおもいます!





ほんとにありがとうございました!

そして、また応援よろしくお願いします!!!

05 - 1 (6)

中西智代梨中西智代梨 23:52
ちよりこめ

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/cfLe1TuTMmP



d4a26859-c710-4816-8e3d-b2ac6fae8c4c兒玉遥 23:56

ちよりと谷の移籍が発表されたので
この二人とHKT48として単独コンサートでステージに立つのは
最後でした。


今日がこんなに早く来るなんて
思わなかったな。

いつも、みんなを笑顔にしてくれていた二人。

私は、こんなに個性の強いひとに出会ったの人生で初めて!!
っていつも思います。

一期生として
初期から一緒に頑張ってきたちより。

いつも「はるっぴしゃん♪」って駆け寄ってくれて
ご飯も一緒に食べに行く仲の谷ちゃんが
居なくなっちゃうなんて
今の私には考えられないな(;_;)

この二人はHKT48の宝ですよ\(^^)/

だから、誰にも、どこにも
渡したくない!!

本当は、行って欲しくないけど
二人の力が必要されてるっていうのは
とても嬉しいし誇らしいことだから…

東京、名古屋の皆さんを
沢山笑顔にしてきてね!!

二人が遠い場所に行っても
わたし達はひとつ。

一緒に頑張っていきます!

最高のコンサートでした(o^^o)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

05 - 1 (5)haruppi

05 - 2 (1)