中西智代梨中西智代梨 17:23

昨日

総選挙についてあまり話してなかったけん、
自分の気持ち少しかくね!!








総選挙は今年で3回目になるんやけど、
名前をまだ呼ばれたことがないけん、
今年は絶対呼ばれたくて、
今年名前あがらんやったら次はないなってほんとに思ってる。


そんくらい今年の総選挙は気持ち込めてて、
選抜復帰したり、
Mステにださせていただいたり、
AKBに移籍が決まったり、、、

沢山のことがあって、
色んな方がちよりに注目してくださったりして、
そんな時に総選挙で名前呼ばれんやったら、ほんと、頑張りがたりんってことやとおもうし、、、

まずは速報でも名前よばれて、
ランクインすることが乗り越える壁の1つです!

他にも沢山の壁があるけど、ランクインという壁を乗り越えたいです!




自分を信じて。


みなさん!中西智代梨の応援よろしくおねがいします!!!


ふぅー。長くなったな!
ちよりの気持ち読んでくれてありがとー!
伝わってるといーな!

02 - 1

中西智代梨中西智代梨 17:24
ちよりこめ

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/79LQyXS3W7r