中西智代梨中西智代梨 19:22

さてさてー!!

質問コーナーやろーかな!!



さあ!みんな!


ちよりに質問ちょーだい!!!


一人1つねー!!

C360_2014-03-20-23-31-31-556

朝長美桜朝長美桜 19:31
ちよたん、わたしのこと好きですか?
わたしはだーいすき♡♡

ちよたんちよたん೭੧(❛▿❛✿)੭೨笑

田中菜津美田中菜津美 19:32
何キロですか?

田中菜津美田中菜津美 19:33
体重を教えてください!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/1DLhabmFQCC


中西智代梨中西智代梨 22:57

質問返しターイム*



自炊できそーですか?
時間があるときに料理練習してるからできるとおもう!



得意料理は?
今日カレー作ったよ!
炒めものとかかな?

一番かわいーとおもうメンバーは?
なこみく


すき焼きにまつたけいれますか?
いれません。

村重とのキスどーですか?
なんも感じませんでした。

変がおのコツは?
やりきること!

新しいキャッチフレーズ考えたことある?
ない!

よく携帯でつかアプリはー?
クッキーラン!


もやしはおやつですか?
ちがいます!

なんでおもしろいんですか?
生まれつき!


村重が好きです!どーしたらいーですか?
しりません。


既読スルーのみどころは?
ちより!

引っ越しの準備はー?
まだだよー!

好きな言葉は?
オンザパーフェクト!

東京でいってみたいところは?
吉祥寺!

一人暮らしに不安はある?
ないといったら嘘になる。笑っ*



お気に入りのメンバーは?
なこみく
まおきゅん

可愛いと言われてうれしい?
あたりまえや!

はまってることは?
買い物!

千葉にきたらなにしたい?
千葉でしかできないこと!


お気に入りの芸人さんは?
沢山いるけど、
フットボールアワーの後藤さん、ウーマンさんとか、ザキヤマさん、原西さん、、、書けない!



ちよりと同じ誕生日なのにちよりを推してないって問題?
大問題!!!今すぐちより推しに!


ちよりの好きな名古屋の食べ物は?
手羽先!

移籍してやりたいことは?
AKB劇場で、公演したい!


すきな男性のタイプは?
お洒落で、やさしくて、ちよりが作った料理を美味しい!と言ってくれて、
ちよりのことを一番に考えてくれる人!


一人暮らし寂しい?
さみしーよー


レギュラーになりたい番組は?
いいとも!…
っていいたかったけど、もうおわっちゃうー!


新ぎゃくある?
まだー


さくらとなかいー?
さくらはいつもちより大好きすぎるー!って顔してる!

HKTはいってかわってないことはー?
女ということ。


東京すき?
すき!

ちょりなつはどんな関係?
想像に任せます。



東京の家に一番に呼びたいメンバーは?
村重が一番に泊まりにいくーっていってた。



はるたんどーおもいます?
元気すぎてエネルギーいただきたいです。



AKBの誰となかよくなりたい?
みんなだけど、
とくに、ぱるるさんとこじはるさんとは…♪



チームAでライバルなのは?
かわえーさん!


宮崎すき?
すき!


移籍は寂しいですか?
寂しいのもあるけど、たのしみも沢山ある!



ちよりがすきだけど、彼女ができたらどーしたらいー?
彼女もちよりもすきのままで!

うちはの文字どっちがいー?
ちよりの名前あるならなんでもいー!


どんなポジションになりたい?
バラエティがあまりいないらしいので、バラエティでがんばるよー!


HKTで一番の思い出はー?
沢山あるけど、九州ツアー!


ちよりが気になるー!どーしたらいー?
推してみたらどう?


お気に入りのパジャマはー?
モコモコ!


ギャグセンスなんで高いのー?
そーお?照れるわー!


好きなケーキは?
チョコケーキ!

本はなによんでる?
なんか小説!

移籍聞いたときどーでしたか?
びっくりでしかない!



はるっぴとさくらペットとしてもっていくなら?
んー、さくらかなー?
なんとなく!


ダイエットはー?

あ、忘れてた!



AKB劇場いくか迷います!
おいでなさい!

無人島につれていくなら?
あおい!


これ一番になりたい!ってのありますか?
トーク力!


ばってんがーとかまだいーますか?
もちろんばってんがー!



移籍してだれとコンビ組みたいですか?
たかみなさんと組みたいなぁー!でもこじはるさんとこじちょり!みたいにもなりたいなぁーと勝手に思ってます!笑っ*



一人暮らしで最初につくる料理は?
かれー。日持ちするから!


HKTでやりのこしたことはない?
ないよーに今を一生懸命生きてます!

村重とのキスはなに味がした?
明太子!


さっしーのことどーおもう?
尊敬の塊!
ちよりがほしーのもすべてもってる!


シャンプーなにつかってる?
ノンシリコンのもの!


優子さんとなにか最近はなしましたかー?
メール今日したよ!



ちよたんはみおのこと好きですか?

…………………すきです。
特に丸くてぷにぷにしてる所が♪チュッ



体重なんキロですか?
4……………………
って!!絶対教えません!

ボスのばかやろー!!


質問はここまで!

まあ明日ー!おやすみー!

C360_2014-03-20-23-32-06-159

中西智代梨中西智代梨 22:58
ちよりこめ

中西智代梨中西智代梨 23:05
ラジオきいてからねてやー!

中西智代梨中西智代梨 23:08
答えられなかったのはまた時間があるときにこたえるねー!

https://plus.google.com/105015705151101532017/posts/Wb1Ao1f2rSg